第53回暇つぶし杯

バレーボール観戦と山旅と湯の記録

雑記 おくりびと

バレーボール観戦と葬儀

 

身内の葬儀を仕切った記録

 

 

 

 

重い話です、同じ境遇になる誰かの慰めになったらという気持ちと、自分を客観視するために書き始めました。

 

 

 

結論から言いますと、私が仕切った葬儀は遺族には大好評でした。

 

 

 

可愛がっていた甥っ子が急逝した。

享年23歳。

 

 

報せを受けたのはOQT観戦中の事だった。にわかに信じられず「あと1試合見てから行こうか」と天秤にかけたが、直ぐに代々木第一体育館を出た。

 

今考えれば「もう一試合見てから行こう」という思考は正常でなく現実逃避だったかもしれない。

 

 

一度書き上げたがもう少し客観視する必要があるため保留。

 

時系列保持のため予稿を投稿。